スマートフォン版はこちら

のぼり眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぼり眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「のぼり眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2633
住所 茨城県つくば市遠東779-1
電話番号 029-886-3636
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぼり眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つくばシティアすえひろ眼科 茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル3F
筑波学園病院 茨城県つくば市上横場字細田2573-1
つくばシティア すえひろ眼科 茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル 3F
つくば双愛病院 茨城県つくば市高崎1008
西武眼科診療所 茨城県つくば市吾妻1-7-1
さくら眼科クリニック 茨城県つくば市妻木1424
長沢眼科 茨城県つくば市西岡252
清宮眼科 茨城県つくば市小野崎400-1
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65
筑波記念病院 茨城県つくば市要1187-299


おすすめ病院の口コミ

  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぼり眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ